大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

今日!!

名前:金閣寺日付:2011/06/19 21:13:44

皆さん、試合だったんですね!!
午前と午後にレフリーやりましたが・・・、いきなり・・・、最近、ご無沙汰のジャパンがいたよ!!
グラウンドコンディションは、天然芝だったから・・・、良かったです。
アフターでは、とらふぐ亭??でご馳走になりました??
あれ??ジャパンは???

[1]RE:今日!!

名前:坂東日付:2011/06/19 21:21:58

キャップ
>グラウンドコンディションは、天然芝だったから・

だそうです。うらやまし・・・。
帰宅し、風呂場で洗濯物の泥を
落としましたが、未だに風呂場が
泥臭いです。

[2]RE:今日!!

名前:ジパング日付:2011/06/20 20:24:36

ご無沙汰です。
3月震災、4月に足の甲を損傷し、全く走れず。ジャパンと言うよりオフのサモアンみたいになってます‥特に腹が。クラブレベルへの復帰前に、今週からストラグ復帰します。よろしく。

にゃーも試合だったの?

名前:ユージ日付:2011/06/19 20:09:17

こっちも試合でした。ジャックでもシニアでもないけど。10'sの予定が12'sになり試合直前に1'sになりました。なんのこっちゃ。残念ながら、ボコられました。

[1]RE:にゃーも試合だったの?

名前:ユージ日付:2011/06/19 20:11:52

1'sはリアルに間違えました。13'sでした。元フィジー代表のトライを阻止しましたよ。

ストラグ公認レフリー坂東様

名前:キャップ(にゃー)日付:2011/06/19 15:52:35

本日は、泥だらけの不良のグランド
コンデションの中、見事なレフリン
グありがとうございました。

私の時間差惑わし作戦も、見事に見抜き、
訂正するところなど、心理作戦をも読む
洞察力、おみそれ致しました。


またこれから、坂東さんのレフリー、
コアなファンが増えていくと思います。

頑張ってください。

一ファンより

[1]RE:ストラグ公認レフリー坂東様

名前:坂東日付:2011/06/19 20:05:21

キャップはじめ
ダセワ・フジのみなさん

本日は、あのグランドコンディション
の中お疲れ様でした。
試合前の注意事項について、
実践できていたか、
後々FB(フィードバック、フルバックではない)
して頂けると幸いです。

時間惑わし作戦とは・・・、
今度の練習の時にでも説明します。

ではでは。

調子悪かった

名前:キャップ(にゃー)日付:2011/06/17 00:14:07

幹事長ゲームてなに?

[1]RE:調子悪かった

名前:いか日付:2011/06/17 01:11:59

本日はありがとうございました。

3月に網膜剥離の手術をし、運動も出来ず、体重も10kg増えてしまい、体が全くついていかず、死にそうでした。徐々についていけるようになりたいです。来週も参加したいと思いますので、宜しくお願いします。

幹事長ゲーム参加したいです。

本日

名前:キャップ(にゃー)日付:2011/06/16 13:21:53

落合です

[1]RE:本日

名前:坂東日付:2011/06/16 17:36:53

今日行けないっすわ。
飲みもムリポです・・・。

[2]RE:本日

名前:いからし日付:2011/06/16 18:51:30

すみません。

道に迷っております。

近辺らしいので激しく遅れることはないかと思います。