大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

サヨナラ

名前:金閣寺日付:2011/06/24 00:14:57

酔っ払い過ぎてサヨナラ(泣)
バンちゃんと帰宅(泣)
伊比ヘッドさすがッ!!

[1]RE:サヨナラ

名前:ユージ日付:2011/06/24 05:09:29

何故かユージも魔界入り。全てはマッチャンの為。ノッコさん12・22忘れないでね。

[2]RE:RE:サヨナラ

名前:キャップ(にゃー)日付:2011/06/24 13:08:26

仕事つれー。

チャリどこ?

本日

名前:キャップ(にゃー)日付:2011/06/23 13:11:45

西戸山です

[1]RE:本日

名前:ユージ日付:2011/06/23 23:26:59

今日のストラグ、大盛り上がり。おかげでアフターも大盛り上がり。

ラグビー練習会

名前:ユージ日付:2011/06/22 17:03:25

26日(日曜)に幹事長(キンタ)主催のラグビー練習会が保土ヶ谷グランドであります。
14時、保土ヶ谷駅集合です。
ちょっと遠いけど、人工芝の良いグランドです。しかもシャワー施設付き。
チームに参加してない人、チームがオフの人、チーム練習後に参加出来る人、是非参加してみてはいかがでしょうか。
たかいさん、番頭さん、是非っ!。
詳しくは幹事長(キンタ)まで。

[1]RE:ラグビー練習会

名前:坂東日付:2011/06/22 20:03:32

番頭=坂東ね。

残念ながら、その日はレフリーなのよぉ~。

[2]RE:RE:ラグビー練習会

名前:ユージ日付:2011/06/23 10:08:17

さすがバンドウさん。『番頭』分かってくれると思ってました。
が、参加出来ないのは残念ですね。
最近、本職のレフリーが忙しそうですね。

・・・・

名前:キャップ(にゃー)日付:2011/06/21 05:31:46

週の初めから・・・・

某大学のヘッドコーチという方と
飲んでました。


オレラグビー界無知に等しいからな。

もう今週ブレーキかけます。

[1]RE:・・・・

名前:ユージ日付:2011/06/21 10:32:13

昔、ジャックのキャプテンだったヤツが当時、日本代表の村田ワタルさんに新宿の某飲み屋であって、ポジションはどこですか?って聞いたって事ありました。きっと村田ワタルさんは俺もまだまだなんだなぁ、と思ったと思います。

リーグラグビーからのお誘い

名前:ユージ日付:2011/06/21 10:14:04

ラグビーリーグ試合のご案内をしておきます。7月2日(土)18時キックオフ、江戸川区水辺のスポーツガーデンで行います。お知り合いでリーグをやってみたい選手いれば是非ご紹介ください。ちなみに今週末25日(土)13~18時でラグビーリーグ版タグ(オズタグ)大会も行います。こちらは子供や初心者でも誰でもOKの企画です。都合よろしければご連絡ください。よろしくお願いします。
って事で参加してみたい人は連絡下さい。