大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

昨日のテンズ

名前:どろんこ店長日付:2011/07/04 18:49:36

昨日は、助っ人としてどろんこの試合にでていただきまして、ありがとうございました。
炎天下のなか、ストラグの試合後すぐにどろんこの試合に出ていただいた方もいて、本当に助かりました。
私も機会がございましたらストラグに参加させていただきたいと思います。ありがとうございました。

おはようございます

名前:金閣寺日付:2011/07/03 07:28:21

皆様、おはようございます。私、只今、小岩付近です。
本日、愉快な集いに沢山のストラグメンバーが登場することを楽しみにしてます。
試合終了後、お時間ある方は、庄や新検見川店にて3200円で飲み放題付きのプランを用意しましたので、奮って参加くださいm(_ _)m
今日一日、検見川Gのメンバー、菅平組のメンバーの活躍をお祈りいたします。
私は、たまにRefereeと幹事チームで少しだけ試合に出場しますので、野次をお願いします(笑)
来週は菅平に向かいます。。。

浦安市チャリティテンズ

名前:金閣寺日付:2011/07/03 02:10:39

ストリートラグビーの皆さん、東京大学検見川Gに集まってください!!
ソックスは、自チームの物でOKです。白ジャージは、持参ください!!
浦安市へのチャリティもありますので、色々とお願いもありますが、御理解ください!!
試合開始が10:00頃で、終了予定が16:40頃ですので、来れそうな時に来て楽しんで帰って頂いても構いません!!
みんなで助け合いましょう!!

明日たのむよ~!!

名前:キャップ(にゃー)日付:2011/07/02 18:35:05

7月3日

首都リーグ主催の10’sに出場します。

場 所  :  東京大学検見川グランド
集 合  :  8:00 新検見川駅

ジャージ : ストラグジャージ(白ジャージ)
※白系のジャージある方持ってきて!!

参加費 : 500円

参加者大募集!!!

参加予定者 
藤田 おっくん 浪人中原 文字 フクさん パパヒロ 
軍曹 坂東さん きよさん ボス キムタク 和尚? やまちゃん? 野蛮?
随時募集中!!

終了予定時間17時
わっしょい!!!

[1]RE:明日たのむよ~!!

名前:Megadeth日付:2011/07/02 20:17:55

昼過ぎには行ける予定、ストッキングは何色?

俺赤の予定だから、揃えないと○元君怒るんじゃない?

挙げ句IRBマーク無いと退場?

今週何回俺当日したのかな…

明日の10's

名前:坂東日付:2011/07/02 12:37:23

俺、白ジャージ持ってないんですが、
2枚持っている方いらっしゃったら、
貸していただけませんか??
勿論、クリーニング(自宅洗濯機にて)
してお返しします。