大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

THANK YOU 浦安テンズ

名前:金閣寺日付:2011/07/08 21:08:53

日曜は、ストリートラグビーやら、JACKやら貘クロやらで参加し、浦安市チャリティテンズに参加して頂き、本当にありがとうございます。
主催者側の立場から、お礼申し上げますm(_ _)m
一応、楽しんで頂けたようなので、嬉しく思います。残念ながら参加できなかった方々も、また何か機会がある時には、是非、参加して一緒に盛り上がりましょう!!
昨夜、チーム金田でクルセーダーズに勝った時のメンバーに偶然なのか?必然なのか?(笑)ダンさんで会いました!!
ラグビー界と魔界は狭いッスね~(笑)(笑)
なので、明日、明後日で菅平に来てくれるメンバーを探してますョ!!
何とかお力添えをお願いしますm(_ _)m

菅平

名前:ユージ日付:2011/07/06 13:00:33

今週末とかに菅平に来る人いると思いますが、菅平に来たらNZラグビーオンライン菅平店にも是非ともお立ち寄り下さい。新商品&特価商品が満載ですよ~

[1]RE:菅平

名前:Nori日付:2011/07/08 20:42:17

先々週熊谷でじん帯をすこし伸ばしてしまって
菅平も欠席になってしまい、ちょっと残念。
音羽は一応埼玉3位、でも不戦勝とかあり何だか……
家にいるので家族には大好評、びっこひきなのに。

本日

名前:キャップ(にゃー)日付:2011/07/07 07:52:35

西戸山ですよ。



よろしく~

『聖地』ネタ

名前:ユージ日付:2011/07/06 20:08:26

私はラグビーの『聖地』、菅平にいる訳なんですが、最近ストラグに参加しているイカちゃんのチーム、ノーサイドのキャプテンが7月22日に高田馬場にRugby Dinner Noside clubをオープンします。
http://nosideclub.jp/
オーナーいわく、夜の『聖地』を目指すそうです。
ストラグ、ラグビーの後は是非。

[1]RE:『聖地』ネタ

名前:Megadeth日付:2011/07/06 22:08:26

やっぱミスターは何気なフォローは上手いよね!


だからトライが多い

[2]RE:『聖地』ネタ

名前:キャップ(にゃー)日付:2011/07/06 22:59:28

夜は魔界しか知りません。

[3]RE:RE:『聖地』ネタ

名前:ユージ日付:2011/07/06 23:28:19

俺は魔界、もう卒業したよ。(多分)

[4]RE:RE:『聖地』ネタ

名前:ユージ日付:2011/07/06 23:32:02

○り上げに協力しないとね。

10’s参加者へ

名前:キャップ(にゃー)日付:2011/07/05 22:51:57

検見川10'参加なさってくださった方々へ

お疲れさまでした。

そして、よくわからず、助っ人に
入ってくださった方々へ

ありがとうございました。


私は、一日通して、(最後東京外人と公園で
飲むまでボロボロでしたが)
とても有意義でした。
10’初めてだったので、ゲームのとらえ方
結構私、まごつきました。
次回、機会あれば、今回の事を生かして、
もう少しレベルの高い、
ゲームに出来ればと思います。


本当にお疲れさまでした。

[1]RE:10’s参加者へ

名前:坂東日付:2011/07/06 23:08:44

>公園で飲むまで

まさか、2次会まであるとは思いません
でした。

改めて、参加した皆さん、
助っ人のみなさん、一緒に
酔っ払った東京外人の方々、
お疲れ様でした。