大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

本日

名前:キャップ(にゃー)日付:2011/07/28 08:59:24

聖地です

菅平コベルコカップ

名前:金閣寺日付:2011/07/28 00:31:21

明日で菅平ともお別れです(泣)明日が決勝ブロックですが、また開幕戦Refereeです(笑)
今日、ストラグに来ていた愛美に試合前のコイントスで会いビックリしました(◎o◎)
イースト2のキャプテンにまで成長してました!
嬉しいですねo(^-^)o私も含めですが、更に上のレベルを目指しましょう(^◇^)┛
マキちゃん(カモシカ)も復帰が順調という事ですが、、近々、ストラグで報告をしてくれるそうです!!
菅平の夜は涼しいけど、熱いネ!!
ヒロさんが泊まったベルニアに三日間泊まりましたとさ(笑)風呂が広くて最高ですネ(笑)

菅平

名前:ユージ日付:2011/07/26 00:27:53

世田谷RS、ヒロさん登場した。お買い物ありがとうございました。

[1]RE:菅平

名前:ユージ日付:2011/07/26 19:56:00

昨日から金田レフリー登場。

[2]RE:RE:菅平

名前:キャップ(にゃー)日付:2011/07/27 00:32:25

今月のストラグ会議は、菅平組による、
菅平バージョンでお願いします。

ラグビー・バー

名前:ユージ日付:2011/07/21 09:44:52

高田馬場、ラグビー・ダイナー、ノーサイド・クラブ、7/22日オープン!ラグビー好き、酒好きは行くべし!本場ニュージーランドのビールも飲める!
http://www.nosideclub.jp/

[1]RE:ラグビー・バー

名前:ユージ日付:2011/07/22 12:41:00

俺の魂は確実にノーサイドクラブに行っている。誰か行く人いる?

[2]RE:ラグビー・バー

名前:イカ日付:2011/07/22 21:35:51

ユージさん、ありがとうございます!
今日から5:00~24:00で営業してます。
22日~24日は10%オフです。
是非いらしてください。

[3]RE:RE:ラグビー・バー

名前:キャップ(にゃー)日付:2011/07/22 22:21:46

すまん、尻子玉抜かれて行けん。
ユージの凱旋パレード、ノーサイド
でやろう。

[4]RE:ラグビー・バー

名前:坂東日付:2011/07/23 18:30:46

HPからメニューを開いてみると、
一番上にあったのが

「卵」

何か・・・、あれだな。。。。

茹でてないぞ、煮てたのだぞ。

[5]RE:RE:ラグビー・バー

名前:ユージ日付:2011/07/24 02:13:48

みんなわかっていて、ツッコミ入れないのは分かるが、あえて、バンドウさん、それはゆで卵でっせっ!

本日

名前:キャップ(にゃー)日付:2011/07/21 13:18:06

本日西戸山です。



なんかトップページ変わったな。
ユージサンキュ。

[1]RE:本日

名前:高久 雄二日付:2011/07/21 14:09:53

俺の魂は西戸山に行ってるぜっ!