大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

明日は

名前:キャップ(にゃー)日付:2011/08/31 23:50:39

西戸山7時からです。

雨天使用可です。



テルテル和尚ぶら下げようかな。

[1]RE:明日は

名前:けんじ日付:2011/09/01 15:31:57

雨でもやろーぜ!

本日

名前:キャップ(にゃー)日付:2011/08/25 15:26:41

落合

8時から

YCAC戦

名前:ユージ日付:2011/08/25 01:28:48

後日、正式にアナウンスされると思いますが、10月16日にYCACのセカンド・チームのGentsと試合します。各位、スケジュールの調整をお願いします。
人工芝の良いグランドでシャワーあり、試合後のアフターファンクションでビール呑れます♪

[1]RE:YCAC戦

名前:ユージ日付:2011/08/25 12:45:19

試合では、ストラグ・ジャージ(白)を使用します。持っていない方でオーダーしたい方は藤田キャプテンに連絡してください。ジャージの値段等も後ほど正式にアナウンスされると思います。

明日は落合8時から

名前:キャップ(にゃー)日付:2011/08/24 19:34:27

よろしく~

菅平

名前:ユージ日付:2011/08/23 09:26:06

菅平、最近は寒いくらい。ツバサがナンパに来たり、軍曹が現れたり、オクトミちゃんが母校のコーチで来たり、ストラグのメンバーがちょこちょこ来てる。