大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

やったね!!ミッツさん!!

名前:金閣寺日付:2011/09/17 00:28:05

ミッツさんB級受かってるのを確認しましたよ!!
おめでとうございます!!
私は東京都所属ですが、埼玉も試合数は、地方よりは多いはずですので、どんどんレフリーやって、一緒にグラウンドに立てるように頑張りましょうネ!!いや~、良かった良かった!!嬉しいです!! ストラグから、どんどんレフリーも増えていけば、もっと良い環境になるでしょう!!
裕樹さんは、来年度に推薦しておきます!!
文字のお別れ会をやりたいって個人的に思ってます!!九州は遠いイ泣泣泣
9/29に決行しようか??

[1]RE:やったね!!ミッツさん!!

名前:キャップ(にゃー)日付:2011/09/19 10:42:38

そのうちレフリーで15人集めるか。



文字、来週は来るけど、29はわからんらしい。
と言っといて、2週連続で来る送別会2回大作戦!

[2]RE:やったね!!ミッツさん!!

名前:yama日付:2011/09/20 10:53:18

そういや、29日は文字はこれないって言ってましたね。

じゃあ今週は文字祭りだな。

あれっ、次の日祝日や~。

本日

名前:キャップ(にゃー)日付:2011/09/15 12:12:04

西戸山19時からです。

本日ラグビーワールドカップ開幕!!

名前:ユージ日付:2011/09/09 15:08:22

本日RWC開幕!!高田馬場ノーサイドクラブで本日16:30 - 20:00 W杯開会式 - NZ vs トンガ(LIVE)放送あり。みんなでNZビール飲みながら観戦しよう!!

[1]RE:本日ラグビーワールドカップ開幕!!

名前:ユージ日付:2011/09/12 18:14:05

菅平から下山したとたん、ワールドカップが開幕。ずっと行きたかったノーサイドクラブでタケヤマと開幕戦を見た。トンガの折れない心に感動!トンガ、思ったより強い!いずれにしても、ワールドカップが始まった!今後の試合が楽しみ♪

WRC

名前:NORI日付:2011/09/09 11:18:02

これからNZ(フランス戦&NZ戦)に応援にいってきます。デカ日章旗と海軍旗をカメラ向けて
懸命に振ろうと思います!
NZ戦はジョーといっしょです!

ノーサイド

名前:キャップ(にゃー)日付:2011/09/08 23:34:06

最後キンタレフリーとオフロードについて
語った。

ストラグジャージ2名で発注しますよ~

2人ともMかな??