大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

本日

名前:キャップ(にゃー)日付:2011/10/06 08:07:39

西戸山です。

本日

名前:キャップ(にゃー)日付:2011/09/29 14:32:57

西戸山です。






今日もねむぅ。

[1]RE:本日

名前:しん日付:2011/09/29 16:02:46

お久しぶりです。

お待たせしました!
本日、ストラグジャージお届けに参ります。

よろしく~

秩父宮ラグビー場

名前:金閣寺日付:2011/09/25 07:23:55

昨日の午後ですが、秩父宮ラグビー場でのARを無事に終わりました。
三菱重工相模原対日本IBMを担当しましたが、やっぱり緊張しましたね・・・、プレーヤーとも全然違う緊張感も味わいました!!
かなりたくさんの方が来てくれましたが、何もサービス出来ずに申し訳ありませんm(_ _)m
試合前のグラウンド中央に立ちました(笑)

本日

名前:キャップ(にゃー)日付:2011/09/22 13:06:55

西戸山です。





のりさんおかえりなさい。
ねむぅ。

[1]RE:本日

名前:キャップ(にゃー)日付:2011/09/22 17:07:47

雨天使用できますよ。




ねむぅ。

NZ

名前:高橋nori日付:2011/09/20 17:23:16

NZ戦試合は残念でしたが、試合一色の街はお祭り騒ぎでした。旗をもって練り歩いていたら地元の新聞に取材され地元の新聞に記事が載っていました。翌日オークランドは豪州に勝ったアイルランドで湧きました!帰りの飛行機は吉田と今村と同じ。今村にスミスに負けないように頑張ってください!と言っちゃいました。。。
http://www.youtube.com/watch?v=aEp0keU9D0Y&;feature=channel_video_title