大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

連絡

名前:キャップ(にゃー)日付:2011/10/22 16:27:53

11月から(11/3祝日から)木曜練習は牛込第三中です。
学校なので、注意すべき点がいくつかあります。
また後日、ホームページに注意点載せますので、
御確認下さい。


次回ユージランド杯は
ストラグハクお披露目(農耕民族のストラグ流ハカ)

振り付けは
ラッキー武山

決まったら、レクチャーしますとの事。
まず、ラッキーさん頑張ってください。



ラブへ
ダセワ日曜試合なくなりました。
掲示板見てたらすまんのう。

雨じゃなかったら、
フクさんのゲーム行こうかな?

ハク、コーラス!

名前:チョコ日付:2011/10/21 00:13:21

呑むで、呑むで、今夜~!
酒を呑むで~!
構えて、構えて、ゴー!
構えて、構えて、ゴー!!
イッキはしない、woo,woo,!
だって、イッキって危ない!
頑張っ、頑張っ、頑張っていい酒呑もうぜー!
Weeee!

YCAC

名前:ユウジ日付:2011/10/20 12:30:03

YCAC戦、参加された皆さん、お疲れさまでした。
楽しんでいただけたでしょうか?
本当は自分が試合したいのでマッチメイクしたのに行けなかったんで、非常に残念なんですが、キンタやノッコさんが色々段取りしてくれたので皆さん楽しかったようですね。試合結果は楽しんだ者が勝ちという事で、勝ったようですね。
グランドで私の魂、見かけた人いませんかね?

本日

名前:キャップ(にゃー)日付:2011/10/20 08:21:03

西戸山です。





フクさん
23は試合で行けんわ~

本日

名前:キャップ(にゃー)日付:2011/10/16 22:24:49

本日参加された方々へ

お疲れさまでした。

点差は開きましたが、十分楽しめた
と思います。

ゲスト獏クロの方々、助かりました。
お陰でいいゲームが出来ました。

ありがとうございました。

また色んな形で輪が広がって行ければと
思います。

お疲れ様でした。
ありがとうございました。

[1]YCAC

名前:Nori日付:2011/10/17 09:11:19

負けてもこんなに楽しい試合は初めてかもしてません。気持ちよい日曜日でした。ありがとうございました。
山手といえば僕にとっては「海の見える丘公園」とこの曲(ユーミンバージョンのほうがベストです)でした。
http://www.youtube.com/watch?NR=1&;v=DiUm2yPErQc
ユーミンとラグビーといえばいわずとしれたこの曲も。
http://www.youtube.com/watch?v=s6dZxwRAbm8

[2]RE:YCAC

名前:NORI日付:2011/10/17 09:15:02

前の書き込みリンク切れでした。こちらで
http://www.dailymotion.com/video/x2qoab_yyyyyyyy-yyyy_music