大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

今週の木曜

名前:キャップ(にゃー)日付:2011/10/31 13:20:57

今週から牛込第三中学校ですよ~

[1]RE:今週の木曜

名前:たいら日付:2011/10/31 20:39:33

すいません。牛込初めてなので詳細教えてください。

時間は19時スタートですか?
学校の砂のグランド、なのでサッカースパイク、フットサル(ゴムのスタッド)、ランニングシューズ系統であればオKですかね?

[2]RE:RE:今週の木曜

名前:キャップ(にゃー)日付:2011/11/01 13:12:26

牛込での詳細載せておきました。


場所は分かりにくいと思いますが、
ホームページグランドマップで確認して
下さい。
最寄駅は牛込神楽坂か市ヶ谷になると思います。

雨天は使用不可決定された場合、掲示板にすぐ載せます。

ポイントのあるスパイクは使用禁止です。

よろしくお願いします。

本日

名前:キャップ(にゃー)日付:2011/10/27 08:38:17

今期、西戸山ラストです。





会計報告書持っていきます

[1]RE:本日

名前:キャップ(にゃー)日付:2011/10/27 18:32:33

ドラフトビール会議もあるかも

オールブラックス CHAMPION Tシャツの事前予約

名前:ユウジ日付:2011/10/27 16:26:25

ストラグの掲示板を使って申し訳ありませんが、RWC2011 優勝記念 オールブラックス CHAMPION Tシャツ の事前予約を受け付けています。4,095円(税込)で、日本サイズのS、Mを予約したい方は連絡下さい。

[1]RE:オールブラックス CHAMPION Tシャツの事前予約

名前:高久 雄二日付:2011/10/27 17:24:23

スミマセン、日本サイズのS、Mと書きましたが、海外サイズのS、Mです。
宜しくお願いします。

【本日開催】フィーバーズの試合

名前:フク日付:2011/10/23 10:26:04

本日決行される事になりました。

場所:武蔵野陸上競技場
集合時間:14時(KOは15時)
持ち物:スパイクとは別にアップシューズ必要。あとは通常のラグビー道具。ジャージは多分お貸し出来る筈ですが、黄色系統が有ればそれでも大丈夫だと思います。

宜しくお願いします!

[1]RE:【本日開催】フィーバーズの試合

名前:ユウジ日付:2011/10/23 11:02:49

フクイさん了解しました。あと、ノッコさん参加します。

[2]RE:RE:【本日開催】フィーバーズの試合

名前:フク日付:2011/10/23 21:12:28

ユウジさん、ノッコさん、ノリさん、本日はご参加頂き有難うございました!
大変助かりました!

楽しんで頂けましたでしょうか?
機会がありましたら、是非ともまたご参加下さい。

フィーバーズの試合に出ませんか?

名前:フク日付:2011/10/17 15:07:14

下記の要領でフィーバーズの試合が行われます。どのリーグにも所属していないチームなので誰でも参加可能です。
実は他のチームにも混成をお願いしている様な状態で、人が足りてません。皆様にご協力頂ければ幸いです。詳細は今週のストラグでお話しますので宜しくお願いします。

日時:10/23(日)15時から
場所:武蔵野競技場(三鷹駅と武蔵関駅の中間くらい、武蔵野市役所前)
相手:東京外人

[1]RE:フィーバーズの試合に出ませんか?

名前:ユウジ日付:2011/10/20 12:36:10

その前のフェニックスの試合でグランドにいます。まぜて下さい。

[2]RE:RE:フィーバーズの試合に出ませんか?

名前:フク日付:2011/10/21 04:24:33

ユウジさん、
どうでしたか?また土産話を聞かせて下さい。

ところで日曜の武蔵野競技場ですが、雨の場合試合は中止になる予定みたいです。
その時はコチラに情報を書き込みしますのでご確認下さい。

[3]RE:RE:RE:フィーバーズの試合に出ませんか?

名前:ユウジ日付:2011/10/21 09:27:56

フクイさん、了解しました。

[4]RE:フィーバーズの試合に出ませんか?

名前:ユウジ日付:2011/10/22 09:42:52

ノリさん@音羽クラブ、来るかも。

[5]RE:RE:フィーバーズの試合に出ませんか?

名前:フク日付:2011/10/23 09:33:55

まだ開催されるかどうかの連絡はありません。雨は止んでるし、やりそうですかね。分かり次第アップします。

ちなみに第一試合が12時半集合で13時KOなので、東京外人戦に出る方は14時位にご来場下さい。私は第一試合に出てますのでストレッチ等は適当にお願いします。なお、フィールド以外スパイク禁止なのでアップシューズがいるそうです。