大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

本日

名前:キャップ(にゃー)日付:2011/11/10 13:15:27

牛込第三中学校です。

門から入って、校舎内には入らず(学校から
直でグランド借りているわけではありません)
左側から迂回してグランドへ行ってください。

学校側に迷惑かからないようにお願い致します。

6日人が足りなく、どなたか。

名前:高橋nori日付:2011/11/02 14:39:14

ノッコンリーグのチャーリーズで助っ人募集しております。どなたか手伝っていただける方がいましたら、ぜひご連絡ください。どなたでも大歓迎です。自主リーグですので、協会登録は関係在りません。
<今週:11月6日>
リーグ戦Xペンギン(二子玉川グランド):白パン,新しいストッキング。
http://kunugitakuro.cool.ne.jp/gmap1.htm
集合:駅11:45,現地12:30。KO14:10。
駐車場:http://futakolife.com/topix/map19.html
なにとぞよろしくお願いします。
高橋nori

[1]RE:6日人が足りなく、どなたか。

名前:ユウジ日付:2011/11/05 19:38:46

明日、参加させていただこうと思っていますが、白パンと新しいストッキングないとダメですか?

[2]RE:RE:6日人が足りなく、どなたか。

名前:Nori日付:2011/11/06 00:43:13

自主リーグですので、そんな厳しくないです。大丈夫です。13:45~14:50=チャーリーズ(桃)×ペンギン(紺)

本日

名前:ユウジ日付:2011/11/04 00:42:28

ストラグ女子部、発足。
ビーチフット「ブサイク」サポート部門、発足。初代ブサイクサポート部長、山ちゃん!

[1]RE:本日

名前:ヤマ日付:2011/11/04 09:39:25

おれでいいのかな??
まずは人数集めっすね。

8人目の戦士は、「はるちゃん」

帯同レフェリーは、「坂東さん」

に決定~♪

新橋付近

名前:金閣寺日付:2011/11/01 20:56:26

今日、ストラグメンバーで、ホームページ管理者の高久さんが、11月2日で5?歳(笑)の誕生日で、今夜、前夜祭が新橋で開催されてるらしいです(笑)(笑)
かめありクラブの板さんが参加してるらしぃ・・・。。。板さんと言えば、世田谷Gでのゴールキックは素晴らしかった!!V(^-^)V しかも、キック後の格好よさ(笑)
凄かった!!(`∇´ゞ
という訳で、11月3日のストラグ後に安さんで祝いましょう(^◇^)┛

[1]RE:新橋付近

名前:キャップ(にゃー)日付:2011/11/02 00:54:43

ぼくも行きました・・・・

11/3~牛込での注意事項

名前:キャップ(にゃー)日付:2011/11/01 13:07:28

11/3 から、牛込第三中学校グランドになります。
牛込初回、祝日ですが、時間空いている方は是非お越しください。

時 間 : 18時45分~20時45分
18:30~入場可能ですが、ライトアップされる時間
が19時から2時間。
退出時間15分前に終了して、グランド整備する時間あります。

使用料 : 500円
場 所 : ホームページグランドマップで
ご確認してください。


※ 牛込での注意事項

・雨天使用不可
・ライトアップ19時から
・終了後グランド整備あり
・スパイク使用不可
・校門前自転車、バイク駐輪禁止
・校舎内に入らないで下さい
(門入って左手迂回)

雨天中止の場合は掲示板にて、お知らせします。

[1]RE:11/3~牛込での注意事項

名前:キャップ(にゃー)日付:2011/11/01 13:14:58

ユージが来なくても、ユージバースディパーティ
やる予定!!!

やっさんやっていれば、鯛の御かしらに
ろうそく100本!!!