大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

新宿ゴールデン街ダンさん

名前:金閣寺日付:2011/11/22 18:45:24

今からダンさんへ29周年を祝いに向かいます!

でも、今日は、良い夫婦の日ですから、未婚者限定です(笑)
入れ違えるかもしれませんが・・・。
武蔵野へは、12月3日に行きますが・・・、今週末は申し訳ありません(泣)

[1]RE:新宿ゴールデン街ダンさん

名前:キャップ(にゃー)日付:2011/11/23 00:04:16

幹事長からお誘いありましたが、

仕事、今終わりましたので、また明後日・・

今週日曜矢野口

名前:マツモト(痛風)日付:2011/11/18 01:20:59

本日安さんで告知させてもらいましたが、日曜12時半キックオフの練習試合の助っ人のお願いです。
現状、人数が足りていませんので、ぜひご参加ください。
試合は、獏とクローバー(改め、僕とクローバー)VS東京外人Bの練習試合です。
その後にNZ大使杯のセレクションがあります。
前哨戦かつ、ものすごくありがたいレフリーに吹いてもらえる良い機会なので、ぜひ皆さんご参集ください。
今のところストラグメンバーで参加される予定の方は以下です(若干の希望的観測も含んでいます)。
:藤田さん、ゆーじ、ぼっしー(ゆーじさん、勧誘お願いします)、板さん、坂東さん(前半のみ・セレクションのレフリーです)、もっちー、きんちゃん(間に合えば)、ぱぱひろさん。
最早ストラグオールスターですw

皆さんよろしくお願いします。

一応、矢野口駅10時45分集合、11時グランド集合、12時半キックオフです。集合は多少遅れてもやむなしですので、後半からでもOKなので、ご参集ください!

痛風(まっちゃん)

[1]RE:今週日曜矢野口

名前:ユウジ日付:2011/11/18 09:47:32

みんな、来るべし!

[2]RE:RE:今週日曜矢野口

名前:ユウジ日付:2011/11/18 11:37:23

井戸ボス、参加します。
ボッシー、まだ返事ありません。

[3]RE:今週日曜矢野口

名前:キムタコ日付:2011/11/18 12:47:56

やべぇ。。楽しそう。
行きてぇ。。

[4]RE:今週日曜矢野口

名前:キャップ(にゃー)日付:2011/11/19 16:59:36

矢野口、雨はやる?

[5]RE:RE:今週日曜矢野口

名前:ユウジ日付:2011/11/19 19:37:48

ゲンさんいわく、ヤルって。

[6]RE:今週日曜矢野口

名前:坂東日付:2011/11/19 20:05:50

テルテル和尚を掲げよう!!

[7]RE:RE:今週日曜矢野口

名前:痛風(松)日付:2011/11/19 23:02:58

一応、よっぽどの暴風雨とかでない限りは決行です!当日8時に判断しますが、八割がたあると思っておいてください。
万が一なくなる場合は掲示板に書き込みします!
明日は楽しみましょう!

[8]RE:RE:RE:今週日曜矢野口

名前:パパひろ日付:2011/11/20 11:00:27

今溝の口。11時半には到着します。

[9]RE:RE:RE:RE:今週日曜矢野口

名前:痛風(松)日付:2011/11/21 06:44:29

満員御礼
皆様突然のお願いにもかかわらず、たくさんご参加いただきありがとうございました。
負けちまいましたが、皆さんとラグビーできて、楽しかったです。
個人的にはトライできそうなパスいくつか貰ったのに、決めきれず申し訳ありません。
またやりましょー!
あざっした。
ちなみに、おっくんはちょっと破れてた程度で大丈夫だったそうです。

[10]RE:今週日曜矢野口

名前:坂東日付:2011/11/21 15:30:28

昨日はご心配かけてすみませんでした。
あの後すぐに病気に行き縫合しました。来週抜糸予定なので、回復したら牛込で会いましょう。

[11]RE:RE:今週日曜矢野口

名前:ユウジ日付:2011/11/22 12:48:50

日曜は、ストラグ+首都リーグ的なチームになりましたね。相手のでかいフィジアン(ボール持ってヒィヤホ~と叫びながら突進して来たヤツ)は、ちょっと前までライオン(社会人1部)でプレーしていたヤツです。私と以前会った事を思い出したらしく、ラインアウトの時に握手求めてきました。試合中なのに・・・

二日酔い・・・・

名前:キャップ(にゃー)日付:2011/11/18 13:06:30

昨日は魔界解禁日だったのか。


安さんのかめ酒、暫く封印。

これからのトピックス

名前:ユウジ日付:2011/11/18 10:04:25

11/20(日)矢野口集合!ボクとクローバーの試合。

11/22(火)ダンさん(新宿ゴールデン街)、29周年PM6:00~飲み食べ放題、 会費3000円

11/24(木)小林シンロクロウさん、ストラグ登場!?

本日

名前:キャップ(にゃー)日付:2011/11/17 13:09:46

牛込です。