大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

ストラグTシャツ

名前:キャップ(にゃー)日付:2012/01/08 14:28:00

年末大晦日タッチフット用に作った
ストラグTシャツ余っています。

XL8枚

XXL5枚

1500円です。

1/19まで受付ます。

もう大きめのサイズしかありません。
これから太る予定の方、どこかの部屋に
入る予定の方、
よろしくお願いします。

[1]RE:ストラグTシャツ

名前:Nori日付:2012/01/11 09:39:46

XL一枚買います!

[2]RE:RE:ストラグTシャツ

名前:ユウジ日付:2012/01/11 13:22:01

崎さんも1枚、お買い上げです。

本日

名前:キャップ日付:2012/01/05 10:49:42

牛込一発目です!!!

今年もよろしくお願いします!

[1]RE:本日

名前:キャップ日付:2012/01/05 17:39:42

仕事おわんねぇ。

会社に戻らなきゃいけんから、
私、今日呑みなし。

[2]RE:RE:本日

名前:ユウジ日付:2012/01/05 23:41:32

今日はやっさんやってないって事で、ストラグからの新宿呑み!
魔界に入る事なく無事に終了。

明けましておめでとうござます。

名前:坂東日付:2012/01/01 18:15:35

昨年はお世話になりました。
今年もよろしくです。

さて、明日国立で大学の準決見に行く予定
です。観戦の予定がある方、一緒にどう
ですか??

[1]RE:明けましておめでとうござます。

名前:ユウジ日付:2012/01/02 09:22:39

あけおめ!ことよろ!
2日はNZラグビーオンラインの初売りです。福袋あります。時間のある方は是非お立ち寄り下さい。浅草橋です。

[2]RE:明けましておめでとうござます。

名前:yama日付:2012/01/02 10:01:47

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

あっ、国立行きま~す。

いよいよ本日12:30!!

名前:金閣寺日付:2011/12/31 07:44:23

さあさあ、準備万端??
早いもので大晦日ですね!!今年も何人集まるのか不明ですが・・・。
12時30分から16時0分には終わるかな??
Tシャツ完成しましたが、料金間違えてまして(泣)、1500円でした!
なるべく早めに購入ください(^◇^)┛
数量サイズ限定販売!!

[1]RE:いよいよ本日12:30!!

名前:ユウジ日付:2011/12/31 23:36:00

今日はラグビー馬鹿の方々がたくさん集まっていただき、ありがとうございました。
おかげで、楽しく今年ラグビー収めをする事が出来ました。
本当にありがとうございました。また、来年も宜しくお願い致します。

ゲリラ年賀状

名前:キャップ(にゃー)日付:2011/12/31 19:14:17

正月届いた方へ

今年も作ったんだが、黒インクが不良ぽくて、
拭いたらとれてしまいます。
他にも汚れがつかないように気をつけて下さい。

ゲリラ年賀状ではなくて、テロ年賀状になってしまいました。
出してから気づきました。すんません。


それでは、良いお年を。