大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

葛飾閉会式

名前:キャップ(にゃー)日付:2012/02/10 21:34:03

キヨ参加。



安さんのレモン爆弾効いたな~。
あれはちょっと危ないな。

[1]RE:葛飾閉会式

名前:キャップ(にゃー)日付:2012/02/12 15:32:41

どろんこ池チャン参加決定。

嫁にナシつけてくんわと強気の発言!!



あら、その後ストラグ試合あるみたいだな。

ていうか立石連合??


アロハTX、国内生産なんで、生地、縫製
しっかりしてますよん。

アロハTX

名前:キャップ(にゃー)日付:2012/02/10 22:11:23

毎度!!トランクスいりませんか?

売れ残りではなく、突然閉店みたいな
感じだったので、品物まだまだあります。

ロングトランクス(画像)
800円

通常
700円

サイズはS M L LL
あります。(私はM)

色んな柄ありますので、毎週持っていきます。
お洒落さんは是非ご購入を。

よろしくお願いします。

谷さんへ

名前:キャップ(にゃー)日付:2012/02/10 00:06:14

八王子は次回・・・・・・・・・

(コーチ酒癖悪い聞きましたので)


土曜日練習お邪魔しに行きます。

よろしく~。

本日

名前:キャップ(にゃー)日付:2012/02/09 13:18:07

牛込です。




ヒロさんへ
パンツあの柄はもう在庫ありませんでした。

他の柄いろいろ今日持っていきます。

本日(泣)

名前:金閣寺日付:2012/02/02 17:24:32

誠に残念ながら・・・、トラブル発生につき行けません(泣)
私の代わりに皆さん、頑張って走りまくってください(^◇^)┛
トランクスは、余ってるなら買いますョ(^_^)v