大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

この写真は?!

名前:ユウジ日付:2012/02/21 21:16:54

このURLで見れるか不確定ですが、見れたら凶悪犯が写っているでしょう。その奥になぜかバンドゥ!!

http://www.flickr.com/photos/20459973@N08/6508725531/in/photostream/lightbox/

古い写真

名前:ユウジ日付:2012/02/21 21:02:23

なんか古い写真をネットで探しました。なぜかボスとノッコがオールフランスでプレーしてました。2008年の写真みたいです。しかし、ラグビー時にヘッドバンドって・・・

[1]RE:古い写真

名前:ユウジ日付:2012/02/21 21:04:09

2005年かもしれない・・・

昨日

名前:Yama日付:2012/02/17 15:46:15

昨日も楽しかったですね。
雪が降っている中、みんな身体からオーラ(湯気)を
放出して頑張ってました。

あんな寒い中でも汗はかくもんすね。

それにしても、みんな安さんで飛ばしすぎっす。。。(笑)

キャップは無事帰れたのだろうか。。。

[1]RE:昨日

名前:キャップ(にゃー)日付:2012/02/18 00:19:49

帰ったよ。でもレモンサワーレモンなし。
やりすぎだな。

暫く、自粛モード。



板東さんはベットの中ではSらしい???




某,松原の教え
掘られる前に掘る!!

本日

名前:キャップ(にゃー)日付:2012/02/16 13:11:02

牛込です

[1]RE:本日

名前:ジャパン日付:2012/02/16 18:51:01

赤羽雪だけど、ストラグあるの?

[2]RE:本日

名前:キャップ日付:2012/02/16 18:53:56

使用可 あるよ。

[3]RE:RE:本日

名前:ジャパン日付:2012/02/16 19:08:16

向かいます

[4]RE:RE:RE:本日

名前:痛風(肥えてるほう)日付:2012/02/16 22:30:42

手袋が行方不明です。
もし見つけた方は保護してあげてください。
ゴリラ色の可愛いやつです。

観ましたか

名前:Megadeth日付:2012/02/13 17:38:33

○曹不動産屋さんなのね、今フジテレビに出てた。

相変わらず愛想なし…

でも少しは良くなったかも

[1]RE:観ましたか

名前:キャップ(にゃー)日付:2012/02/13 21:15:55

僕も一カ月家賃、5万円以下のラグビーグランド
探してもらってます。