大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

日曜の試合

名前:ユウジ日付:2012/02/28 13:50:41

日曜の試合に参加して下さった方々、お疲れさまでした。
グランド・コンディションも悪い中、大変な試合でしたね。
相手も何故かエーコンで・・・
立石に参加された方もお疲れさまでした。

[1]RE:日曜の試合

名前:かめあり胃痛日付:2012/02/29 22:26:33

改めて、ストラグメンバー皆さん、先日の試合はありがとうございました!
試合当日、急性胃腸炎になり試合に参加出来ず、本当にゴメンナサイ!
楽しみにしていた立石リーグにも・・・・・・
来年こそは、葛飾リーグ第1節から立石リーグを開催したいですね、各チーム総当たりで。

忘れ物

名前:フク日付:2012/02/27 09:31:37

昨日ご参加の皆様お疲れ様でした。

ところでグランド脇にヘッドキャップを忘れてきてしまいました…
黒・アディダスのものですが、どなたか心当たりありませんでしょうか?

[1]RE:忘れ物

名前:ジパング日付:2012/02/28 06:58:57

ユウジさんが預かってると思います

[2]RE:RE:忘れ物

名前:フク日付:2012/02/28 09:24:38

ありがとうございます。

・・・・・

名前:キャップ(にゃー)日付:2012/02/27 00:47:45

かいちゃん帰った?

もう無理・・・・

膝も足も辛くて涙しか出んわ。

今日の試合

名前:かめありイタ日付:2012/02/26 06:23:59

今日の試合、決行です!

宜しくお願いします。

[1]RE:今日の試合

名前:ユウジ日付:2012/02/26 07:29:57

イタさん、連絡ありがとうございます。
皆さん、ヤリましょうラグビー!!

[2]RE:RE:今日の試合

名前:ジャパン日付:2012/02/26 12:11:19

ギリギリ会場入りします。スンマセン

26日 試合

名前:キャップ(にゃー)日付:2012/02/24 19:39:02

柴又の勇者(ストラグ)VSヘルヴァーズ


場 所    葛飾第三グランド
最寄駅 北総線 新柴又駅


キックオフ  13:30

参加費    500円

ジャージ   白


参加予定者

ノッコ 板前 ジャパン タケ のぐッちゃん
ユージ キン コウスケ フクさん
他 葛飾の残党 立石閉会式組


参加者大募集!!

キャップからの一言!
一日中試合だけど・・・・やるしかねぇ!
グランドに骨も残すな!


・・・・・・二言
トランクス販売しに行きます。

[1]RE:26日 試合

名前:葛飾かめありイタ日付:2012/02/25 09:46:59

いつもお世話になっております。

2/26の試合における、グラウンド利用可否ついてのお知らせです。

AM7:00までに、葛飾協会より、グラウンド利用可否につぃての連絡が私まで届きます。

AM7:00、ストラグ掲示板にて、その結果をアップさせて頂きますので、宜しくお願い致します。