大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

本日

名前:キャップ(にゃー)日付:2012/03/08 09:26:16

牛込ですよ。


3月木曜すべて牛込です。
※雨天中止


4月から西戸山です

[1]RE:本日

名前:キャップ(にゃー)日付:2012/03/09 00:30:18

ただいま~

おかえり~

3/4日曜日ラグビーしたい人いませんか?

名前:きむたこ日付:2012/03/02 13:30:46

貘とクローバーのキムタコです。

今週の日曜日(3/4)にノーサイドクラブと小岩で、14:30キックオフで練習試合を行うのですが、現状人が足りていません。

どなたか助っ人来て頂けませんか!

よろしくお願いします。

[1]RE:3/4日曜日ラグビーしたい人いませんか?

名前:ユウジ日付:2012/03/03 12:16:11

4日はシニアの大会があり参加できません。
他に行ける人は是非、お願いします。

まさか

名前:キャップ(にゃー)日付:2012/03/02 02:37:04

アフター霞が関て。。。レベル高けぇ。

まっちゃん43(四谷3)
ついてこれるか???


聖地より、牛込の方がいいかも

本日

名前:キャップ(にゃー)日付:2012/03/01 13:02:44

牛込第三中学校グランドコンディション
不良のため、中止になりました。



聖地は7時半に、私います。

軽く球まわしたい方は是非

明日

名前:キャップ(にゃー)日付:2012/02/29 22:37:45

雪の為グランド使用できるか、わかりません。

決定次第、掲示板にアップしますので、
ご確認ください。




本当に先日はお疲れさまでした。

心が折れそうな時、やっぱり紅ショウガ。。。