大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

協会主催ラグビーリーグ練習会

名前:ユウジ日付:2012/03/17 11:03:26

日時:4月7日(土)13~15時 7/Apr Saturday , 1pm~3pm
会場:新横浜公園運動広場 Shinyokohama park
http://www.nissan-stadium.jp/shinyoko-park/
参加費:500円 fee:500yen

4月21日に開幕を控えるラグビーリーグ公式戦シーズン前の、協会主催の練習会となります。
大会参加予定の選手は勿論、とりあえず練習だけでも参加してみたいユニオン選手等どなたでもラグビーリーグに関心ある方の参加大歓迎です。
日本ラグビーリーグ協会 japaneserugbyleague@yahoo.co.jp

4月14日イベント

名前:nori日付:2012/03/17 08:30:31

‎FBにも書き込んだのですが、4月14日午後に護国寺の講談社で、僕の所属の音羽クラブ主催のイベントがあります。2019年RWCを成功させよう、という催しです、がラグビー好きが集まってガヤガヤ楽しめればいいとおもいます。講談社の最上階でお酒のでる二次会もありますので、もしよろしければお誘い合わせの上、お気軽にいらっしゃってください。
ちなみに僕は講談社文庫というところで働いています。ラグビーの本も作りたいんですけど~昔は松尾雄治の文庫もでていました。なにかよい企画あったら教えてください! 高橋nori
http://www.facebook.com/events/234493466644866/

[1]RE:4月14日イベント

名前:ユウジ日付:2012/03/17 11:01:01

参加できる人は是非参加して、2019年ワールドカップを盛り上げましょう!!

本日

名前:キャップ(にゃー)日付:2012/03/15 05:30:29

牛込です。


4月までの予定、カレンダーにアップしました。

おっ君二次会のご案内

名前:キャップ(にゃー)日付:2012/03/10 13:29:32

3/10(今日じゃねぇか)

おっ君グァムで挙式だそうです。


日本では4月21日パーティーをするので、
是非ストラグの皆様にも、来て下さいと
のことです。

日 時 : 4/21(土)13時~
会 場 : ホテルイースト21
江東区東陽6-3-3  東西線東陽町より徒歩7分

会 費 : 男性10000 女性8000

参加者、迷っている方も3/15までに藤田まで
ご連絡下さい。



胴上げ、重そうだな・・・・・

今日は

名前:ユウジ日付:2012/03/09 00:48:59

ストラグ、参加して良かった。いろんな意味でストラグの良さ再認識できた!
皆、ありがとうございます。