大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

早明B戦、明早C戦

名前:金閣寺日付:2012/05/12 12:12:20

こんにちは
今日は、ラグビーを勉強しようと思い、I比ヘッドとM本先輩の予定を強引にご一緒させていただき、上井草に行く事にしました(^◇^)┛
お近くの皆さんは、是非どうぞm(_ _)m

軍曹へ

名前:キャップ(にゃー)日付:2012/05/11 13:11:22

葛飾セブンス

オオフナンドブルース申し込み、
板さんにお願いしました。




新橋のホッピーやばいな・・・

膝にくる。封印。

本日

名前:キャップ日付:2012/05/10 13:06:56

西戸山です

ストラグ

名前:金閣寺日付:2012/05/02 21:58:27

明日、完全に雨ですが、中止にはしません。。
集まってください!!
終了後は、タクシー代金を払ってくれるので、地鶏ばやしへ行こうと思ってますm(_ _)m
是非、参加してください(^◇^)┛

[1]RE:ストラグ

名前:キャップ(にゃー)日付:2012/05/03 10:18:12

本日、西戸山です。

台風、雷、以外は使用可能です。

西戸山は、
よほどの荒天でない限り、やります。


今日は金ちゃんデーなので、
よろしくね。



先週、ユニクロのスパッツ忘れ物ありました。
藤田預かってます。

[2]RE:RE:ストラグ

名前:パパヒロ日付:2012/05/03 17:42:05

黒と灰色のでしたら私のです。
申し訳ありません預かっててください。

ゴールデンウイーク中だけど

名前:金閣寺日付:2012/04/30 23:53:46

5月3日(祝日)ですが、普段通りストラグやります(`∇´ゞ
雨予報ですが、やっちゃいますV(^-^)V
そのつもりで、皆さん調整をお願いしますm(_ _)m
ってか来れるのか??皆さん??
藤田キャプテンは、自分自身を見つめ直す旅に出るらしい・・・。
私は、稲城総合陸上競技場にて12時30分試合開始のRefereeです(`∇´ゞ
終了後、19:00に西戸山へ向かいます(^_^)v