大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

軍曹、結婚!?

名前:ユウジ日付:2012/05/19 13:24:38

軍曹こと吉岡ケンジ、結婚!?

[1]RE:軍曹、結婚!?

名前:ユウジ日付:2012/05/20 10:22:48

なにはともあれ、めでたい!ケンジ、おめでとうございます!

[2]RE:軍曹、結婚!?

名前:キャップ(にゃー)日付:2012/05/21 19:00:36

マジか。。

アイコラかと思ったぞ。

おめでとう。

5月19日(土)の試合の助っ人依頼

名前:ユウジ日付:2012/05/18 13:04:23

19日(土)にフィーバーズが学士ラガーと試合をします。
大沢グランドで13:30KOです。
参加したい人は高久まで連絡下さい。
yuujitakaku@yahoo.co.jp

お疲れ様

名前:金閣寺日付:2012/05/18 00:31:21

今日も色んな方々が集いました(^◇^)┛ 有り難いことです・・・、ルールを守っていただいて感謝しておりますm(_ _)m

今日は、言わせてほしいのですが・・・、今日も最後一緒に帰宅しましたが・・・、藤田キャプテンは、すぐに泣くんです(泣)(泣)(泣)転ぶし(笑)(笑)
みんなでストラグを盛り上げましょうV(^-^)V

[1]RE:お疲れ様

名前:やま日付:2012/05/18 00:45:04

新潟で作業中だ~(>_<)
来週こそは必ず!

本日

名前:キャップ(にゃー)日付:2012/05/17 09:09:44

西戸山です

5/13にオールフランスが

名前:ユウジ日付:2012/05/11 08:51:18

オールフランスが5/13に試合の相手を探しています。まだ、グランドが未定ですが大宮健保グランドを予定しています。
試合をできるチームがありましたら連絡下さい。
グランドもあるよというチームがあれば特にお願いします。
宜しくお願いします。

[1]RE:5/13にオールフランスが

名前:ユウジ日付:2012/05/11 12:24:47

残念ながらグランドは確保できなかったようです・・・

[2]RE:RE:5/13にオールフランスが

名前:nori日付:2012/05/12 14:43:08

あしたはうちのチーム熊谷。
いつのも健保グラウンドだったら、
オールフランスさんとできたかも。。。
今度一回やってみたいですね~