大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

月末ストラグ会議の会場

名前:金閣寺日付:2012/05/29 17:27:08

こんにちわ!!新宿二丁目の地鶏ばやしの社長に頼まれて掲示板に書き込みます!!
今週のストラグ活動後の月末会議(ただの飲み会)を地鶏ばやしでやってくれないでしょうか??
私からの条件を社長に伝えましたが・・・、4000円でアサヒスーパードライ飲み放題と焼酎セットとある程度の食べ物の用意!!また、21:30~23:50までスーパードライ飲み放題!! もちろん、店までのタクシー代金は、領収書あればOKです!!
何とか、みんなで行けませんか??出来れば大人数で・・・、、、よろしくお願いします!!

[1]RE:月末ストラグ会議の会場

名前:yama日付:2012/05/29 17:57:13

誕生日だから社長から、良いお酒のプレゼントがあるんだろーなーー。

日本酒一升瓶とかwww


まぁ冗談はさておき、4000円ならOKかと思います!!

[2]RE:月末ストラグ会議の会場

名前:板日付:2012/05/30 21:10:19

行っちゃうよ~(野蛮さん風)

[3]RE:RE:月末ストラグ会議の会場

名前:キャップ(にゃー)日付:2012/05/30 22:18:33

トランクス売れるかな~。

5月27日ラグビー助っ人依頼あり

名前:ユウジ日付:2012/05/25 10:57:23

ストラガーの皆さん、こんにちわ。
ラグビーしてますかっ?
今週の日曜日ですが、フィーバーズさんが人数が足りないって事で助っ人募集中です!
横河グランド(@三鷹)、キックオフ14:45です。
参加できる人は高久かキンタまで連絡下さい。

誕生日!?

名前:金閣寺日付:2012/05/19 16:08:41

あいつも・・・、三十歳かぁ。。。
おめでとう(*^▽^)/
あいつ・・・。

あいつとは、もう17年の付き合いかぁ・・・。

[1]RE:誕生日!?

名前:やま日付:2012/05/19 16:11:20

あいつってだれだ??

まさかこの間、新橋で飲み過ぎて俺の先輩にからんでやつかな??(笑)

[2]RE:誕生日!?

名前:あいつ日付:2012/05/24 21:24:23

いま見たよ!
金、山チャンありがとう!!

キンタ

名前:キャップ(にゃー)日付:2012/05/24 00:07:46

今日欠席。。。


安さんで飲み過ぎだって・・

[1]RE:キンタ

名前:金閣寺日付:2012/05/24 16:15:55

はい残念(笑)
行ける事になりました(^◇^)┛
ヤッター(^o^)v
今日も楽しみましょう(^∀^)ノ

本日

名前:キャップ(にゃー)日付:2012/05/24 08:37:02

西戸山です。